Archive

Archive for 1月, 2018

1月
24

https://sydneyinosaka.com/…/dont-go-to-a-western…/

素敵なブログを書いて頂きました。ありがとうございます。

昨年7月から定期的に来ていただいている、アメリカ人の女性の患者さんです凄く気に入って頂けて沢山の患者さんも紹介して頂きました。

私はもちろん英語は喋れないのでGoogle翻訳アプリで話しています。

ヨガの先生をされているので、解剖は理解されているので説明すれば伝わります。東洋医学の説明のも理解していただけます。

これからも良い治療ができるように努力していきます。

1月
10

1月14日、日曜日は勉強会に出席のため18時openになります。

今回の勉強会は顎関節です、現代社会では問題を抱えてい人が多い関節です。

特にストレスが多く食いしばりの酷い方などには有効だと考えられます、また噛み合わせなどでお悩みの方にも良いアドバイスが出来ると思いますますのでしっかり学んできます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

1月
08

本年もよろしくお願いします。

挨拶が遅くなってすいません、今年こそこのブログ頑張ります。

今年は携帯の調子が悪く写真が上手く撮れず、SNSも見れたり見れなかったりでご迷惑をおかけして申し訳ないです。

HPが新しくなりましたので見て下さい。

http://reflex-chiropractic.com/