Archive

Archive for 1月, 2020

1月
30

2017年にSydneyさんにブログ書いて頂いてからSydney In OsakaSydneyさんのブログを読んでたくさんの外国人の方々が来て頂けるようになりました。

もちろん2019年もたくさんの外国人の方々がご来店して頂きました。

国籍もイロイロで人数も多くなりました、まさかこんなに大勢の人達が世界中から来て頂けるなんてとても嬉しいです心から感謝いたします。

アメリカ      13人
オーストラリア  10人
フィリピン     5人
台湾        4人
ブラジル      3人
インドネシア   3人
ベルギー     3人
イタリア      2人
アルゼンチン   2人
サモア       2人
カナダ       1人
イギリス     1人
シンガポール  1人
中国        1人
ノルウェー    1人
オランダ     1人
韓国        1人
デンマーク 1人
セルビア 1人
スペイン 1人
南アフリカ 1人
香港        1人

私の英語が成長しなっかたので在日外国人の方のリターン率が低いのが大きな反省点です。

英語が上達してより良い治療と説明が出来るように努力します。

素晴らしブログを書いて頂いたSydneyさんに心から感謝いたします。

1月
14

新年早々に15年前に車で出張カイロプラクティックをしていた時の、お客様がお二人様がご来店して頂いた。

電話番号が解らなくなって、探し続けてやっと見つけて頂いたそうです。

お二人とも出張時代はかなりお世話になりました感謝しています、同時に治せなかった部位も多く記憶しています。

14年振りの治療で緊張しました。

お一人目の方は首をかなり痛められているみたいでここ一年辛い日々を送られて来たそうです、多くの治療を受けてきたが解決に至らず諦めかけていたそうです。

首を中心に考えて頭蓋治療もやってみました、かなり良いと今まで治療で一番良いと褒めて頂きました。

お二人目の方は当時から腰痛で悩んでられた方で、当時はなかなか良い結果が出せず申し訳ないと思い続けた方でした。

足首から考えて首までやってみました、痛みが消えて出来なっかた動きが出来るようになったと褒めて頂きました。

今回はお二人ともに良い治療ができて、喜んで頂きましたありがとうございます。

頑張って勉強してきた成果が実感できました、これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

遠いところお来店して頂き感謝感謝です。

1月
03

明けましておめでとうございます。

例年どうりに3日が仕事始めになりました、ご予約を頂いたお客様ありがとうございます。

お正月休みは初詣を沢山させて頂きました。

家に帰ってからはこんなに寝たのは久し振りで、ほとんどの眠り続けました。

食事もほぼ一日一食でした痩せたお正月は初めてかもです。

今年も一歩一歩着実に技術向上に努めます。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。