Archive

Archive for 8月, 2020

8月
31

先週は連休を頂きました、ありがとうございます。

水曜日の午前中は住吉大社さん木曜日の午前中は出雲大社分社さんに行ってきました。

時間があるので地図を頂きイロイロ探索させて頂きました。

歩き回って無茶苦茶暑いマスクでより熱いので写真を撮るのを忘れってしまった。

おかげさまで二日とも夕方から急に体調を崩されたお客様からお電話を頂きお仕事をさせて頂きました。

休み前に連休する事をご近所の人に自慢げに伝えていたので、結局お仕事をさせて頂くことになったことが少し恥ずかしく感じました。

静かにシャッターを開けって中に入り、連休前日の火曜日に付けたロールカーテンを急いで閉めて2日とも治療させって頂きました。

皆さん症状が改善したと喜んで頂いたので、お役に立ってやりがいを感じます。

帰ってビールを飲むと充実感を感じます、我ながらかなりのWorkaholicですね。

8月
25

8月26日水曜日は臨時休業させて頂きます。

結局何の予定もありませんがお休みさせて頂きます。

近所にいるのでお電話をいただけばお仕事をさせて頂けるかもしれません?

凄く中途半端ですが、連休を頂きま。

宜しくお願い致します。

8月
19

暑い日が続いています、マスクをして歩くとまじで辛い熱中症に注意ですね。

今週は通常通り営業しています。

来週の定休日は水曜日と木曜日で連休を頂いて、少し夏休みを頂くべきか思案中です。

旅行先の場所も何もかも未定です。

新型コロナウイルスの影響で、空いているの前提に考えていますが大丈夫なのか?

まだ迷っていますが決まり次第ご連絡致します。

8月
07

今年は新型コロナウイルスの影響で、こんなお盆は初めてですが。

リフレックスは今年のお盆も通常通り営業していますので宜しくお願い致します。

ご旅行や帰省される方はお気を付けて、楽しんできてください。