Archive

Archive for 1月, 2023

1月
25

世界地図国旗 - 50コピー

2023年も新たに外国人のお客様がリフレックスにご来店して頂きました。

メールが同期していなっかたトラブルでご迷惑をお掛けしたことあり申し訳ございません。

リフレックスを知って頂けるきっかけになったのは2017年にSydneyさんのブログSYDNEY IN OSAKAです。

ご来店頂いたお客様がGoogleビジネスで高評価を付けて頂きました、それを見て新たに来て頂く好循環ができました。

皆様本当にありがとうございます感謝です。

ブログや高評価を見て期待してご来店頂くので良い結果を出すのが当たり前なのでメッチャ頑張ってますが、たまにまったくの時もあるので反省です。

大阪在住の外国の方は通い続けて頂ける方も多くいらしゃいます、本当に感謝です。

昨年新たにご来店頂いた外国の方は

ブータン 2名
ドイツ 1名
ノルウェー 1名
アメリカ 2名
フィリピン 1名
イギリス 1名
イタリア 1名
韓国 1名
オーストラリア 2名
パナマ 2名
スリランカ 1名
ロシア 1名

ありがとうございました。
これからも技術向上に励みますので宜しくお願い致します。

1月
13

東京夜景小コピー

1月15日日曜日は勉強会に出席の為お休みさせていただきます。

ゼロから始める頭蓋治療の第3回目です、いよいよテクニックが多くなってきます。

しっかり学んで皆様のお役に立てるように頑張ります。

宜しくお願い致します。

1月
03

IMG_20230103_200143 - コピー

2023年あけましておめでとうございます。

おかげ様で今年も3日から無事にスタートすることができました。

何年も営業していますが仕事始めは緊張します。

今年も宜しくお願い致します。