Archive

Archive for 5月, 2022

5月
23

5月25日水曜日は臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

5月
23

テントロゴ

大阪市西区新町でカイロプラクティックのお店を2005年に始めました。

オープン当初から通い続けていらしゃるお客様もいらしゃいますが、転職や転勤やご結婚で引っ越されるお客様も多くいらしゃいます。

最近東京や愛媛に引っ越しされたお客様が続けてご来店して頂くことがありました。

東京に引っ越されたお客様男性一名様と女性一名様はオープン当初からメンテナンスで何度もご来店して頂いているので、身体の状態が暗記出来ています。

なので5月に来られた時は大体ココが不調とか見当が立ちます。

そこで最近勉強したことや気付いた事を治療に落とし込んでやってみると、良い答え合わせになります。

結果はとても良い感じで喜んでくれました、お役に立ててとても光栄ですありがとうございます。

また大阪に来られて時間のある時は是非お立ち寄りくださいと伝えながら、昔話で少し盛り上がりました。

お二人様に同じことを言って頂きました「月一ぐらいで東京に出張で治療に来てよと」とてもありがたいお言葉です、頑張って実現したいと思いました。

ここ西区新町で開業することが出来て素敵なお客様と出会えてホンマに感謝ですありがとうございます。