Archive

Archive for 4月, 2020

4月
24

私がSydneyさんのブログSydney In Osakaで紹介して頂いて2年半になります。

今日Sydneyさんにメールで教えて頂いたのですがページビュー数は1756回にもなるそうです。

世界中の人達が私のお店に来て頂き治療する機会を頂けたことを心から感謝いたします。

残念ながら3月からはコロナウイルスの影響で旅行者のご来店はありませんが、1∼2年前にご来店して頂いた在日外国人の方々が久しぶりにご来店して頂ける機会も多くなりました。

2日前も一年ぶりに来られたオーストラリア人の方は頭痛が酷くて困っていたそうです、コロナウイルスの影響で営業していないのではないかと心配しながら電話を掛けたそうです。

治療後は頭痛も改善していただけたようで大変喜んで頂けました。

こんな時期ですが通常営業していて良かった思いました。

これからもしっかり勉強して世界中の人のお役に立てるように頑張りたいと思います。

4月
18

コロナウイルスの影響で自粛要請が出ています。

鍼灸資格を持っている当店は対象外なので通常通り営業しています。

もちろん治療内容も時間短縮とかはしていません、逆に余裕があるので伸びてるかも?

ノンビリする時間もあるので思い切り勉強したいと考えています。

コロナウイルス対応の空気清浄機を思いっ切って買いました。

家こもりに疲れてご来店してして頂いた時には、前回より良い感じと実感して頂けると確信しています。