Archive

Archive for 2月, 2022

2月
28

2月28日月曜日から3日間ほど一身上の都合により臨時休業をさせて頂きます。

新型コロナウイルスに感染はしてませんのでご安心ください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

2月
21

2月23日水曜日、天皇誕生日の祝日は通常どうり営業しています。

宜しくお願い致します。

2月
21

世界地図国旗 - 50コピー

2017年にSydneyさんにSYDNEY IN OSAKAを書いて頂いてか多くの外国人のお客様がご来店して頂けるようになりました。

昨年2021年も外国人のお客様がご来店いただきました。

最近の特徴は新型コロナウイルスの影響で旅行者は0人です、大阪在住の外国の方が多いです。

外国人の新規のお客様の人数は減りましたが、メンテナンスに定期的に通って頂けかたが多くなりました、正確な数字は出してませんがかなりの回数になると思います、本当にありがとうございます感謝です。

初めてご来店頂いたお客様の国別では。

アメリカ     4人
オーストラリア 2人
フィリピン    2人
フランス     1人
ドミニカ     1人
メキシコ     1人
台湾       1人
インドネシア   1人
ドイツ       1人

ご来店して頂いて心から感謝いたします。やっぱりカイロプラクティックの発祥のアメリカが多いですね。

もっと英語と技術の向上に努力します。

2月
10

2月11日金曜日の建国記念日は通常どうり営業しています。

宜しくお願い致します。

2月
10

top-img[1] - コピー

ここ2ヶ月間で10年ぶりにご来店いただいたお客様が5名様いらしゃいました。

イロイロな理由があると思いますが、とても嬉しく思いました。

カルテを見直していると、治療内容が変わっているのに驚きました。

さすがにもう頚椎はしていませんでしたが、10年前はばんばんアジャストメントしていました。

治療内容に満足してもらえたかは心配なところもありますが?

とにかくここの場所で続ける事に意味があると思いました。

また思い出してご来店していただくお客様の為にも技術向上し頑張ります。

写真は13年前ものです懐かしい、まだ髪の毛がありますがそろそろやばい感じになってましね。