Archive

Archive for 4月, 2021

4月
21

IMG_20210421_143157.jpg

今年もゴールデンウイークは通常どり営業しています。

29日木曜日の定休日はご予約のみ営業させて頂きます。

おかげさまで29日はお昼にご予約いただいていますので店に居ますのでご遠慮なくご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

4月
17

S1454794_s.jpg

治療家になってもうすぐ20年になります。

初めは症状を改善するために脊椎を矯正して矯正音させすれば治りました、みたいな感じから始まりました。

勉強するにつれて解る難しさと重大性と責任感。

一生懸命勉強して練習して、上手く症状が改善できれば喜んでもらえて、失敗すればとても残念な気分になります。

僕は頚椎椎間関節症が苦手な疾患でした、そもそも判別診断が上手く出来ずにいました。

腕や肩周りに痺れがあれば末梢神経症候群と思い込み、改善する事が出来ずに申し訳ない結果でご迷惑をお掛けしました。

何回も同じミスをしました、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

やっと最近判別診断が出来るようになり、症状の改善に成功しました。

手技の改良点も解ったので、これからは絶対に治せます大丈夫です。

これまでご迷惑をお掛けしたお客様に心かお詫びしたいと思います。