Archive

Archive for 8月, 2019

8月
30

気が付けば8月が終わろうとしています。

最近はやっと時々眼診を治療に取り入れる事が出来るようになってきた。

マダマダ完成度には問題もありますが、診ていくことが大事と思うので頑張ります。

8月は久しぶりにご来店して頂けるお客様が多く、覚えていてくれた嬉しさと成長したことを実感して頂こうと頑張りました。独りよがりになっていないか心配です。

最近は雨が多く、雨の中をご来店して頂いたお客様に感謝しています。

9月がスタートします、眼診お取り入れてより良い治療ができるように努力します。

8月
17

今週は台風10号の影響で15日木曜日の眼診の勉強会が中止になりました。

しかし私の周りにでは大きな被害もなく無事に通過していきました。

14日火曜日にバリからサマーソニックを見に来られた旅行者の方が、首が動かないとご来店して頂きました。

私は彼等に台風10号の接近を伝えました、少し心配されていましたが無事に開催されて良かったです。

首や肩の症状が改善されたと、とても喜んでくれました。

あと一つトイレがとても綺麗ですねと言って頂きました、とても嬉しかったです。

8月
08

今日は木曜日で定休日です。

お盆も近いので実家に帰ってお墓参り、お墓はお昼は暑いので誰もいません僕だけでした。

お客様にお野菜を頂いたので、パスタを作りました味は美味しいが見た目がいまいちなので写真は撮ってません。

残ったお野菜は実家にお土産にしました、お漬物にするそうです、ありがとうございます。

リフレックスはお盆も通常の営業をしていますので宜しくお願い致します。