Archive

Archive for 12月, 2020

12月
31

2020年は新型コロナウイルスの影響で例年とは違う異例な一年になりました。

おかげさまで皆様に助けて頂いて無事にこの大変な一年を乗り越える事が出来ましたこと心から感謝いたします。

大掃除をしてお飾りをかざって。

新年は3日は予約のみで4日から通常通り営業していますので宜しくお願い致します。

一日も早く新型コロナウイルスの収束を祈っています。

IMG_20201231_142005.jpg

12月
25

世界地図国旗 - 50コピー

SydneyさんにブログSYDNEY IN OSAKAを書いて頂いてから多くの外国人のお客様が来て頂けるようになって3年目になりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で旅行者の方々は2月まででしたが、それでも在日外国人の方々がご来店いただき20ヵ国31人ご来店して頂きました。

在日外国人の方々は何度か通って頂ける人も多くいました、もちろん昨年までにご来店して頂いたお客様もリピートして頂いているのでとても嬉しです。

しかし僕の英語は進歩遅くご迷惑をお掛けしています。

国別では
アメリカ 5人
フィリピン 3人
インドネシア 3人
リトアニア 2人
カナダ 2人
インド 2人
香港 1人
チリ 1人
ニュージーランド 1人
ポルトガル 1人
ロシア 1人
アルゼンチン 1人
パナマ 1人
韓国 1人
イギリス 1人
マレーシア 1人
ベトナム 1人
中国 1人
オーストラリア 1人
ドイツ 1人

今年もこんなに沢山の外国人の方々がご来店していただけて感謝感謝です。

お役に立っていれば良いのですが?とにかく言葉が通じにくい異国で痛みと不安がいっぱいと思います、僕に出来ることはとにかくベストは尽く事です。

素晴らしいブログ書いて頂いたSydneyさん心から感謝いたします。

12月
07

今年も早いもので12月になりました。

年末の営業予定です。

12月24日31日木曜日の定休日は大掃除の為に店に居ますので、いつでもお声を掛けて頂ければ施術は可能です。

12月31日は少し早めに帰ると思いますが、時間も未定です。

年末の大掃除で疲れた方はご来店お待ちしています。

冬の朝サンキャッチャー変更