Archive

Archive for 10月 28th, 2019

10月
28

前回の木曜日はイベントを見に行くために東京に行ってきました。

6時34分の新幹線でし新小岩に行ってから明治神宮さんに御参拝させて頂きました、予想以上に大きい石畳と砂利道をかなり長い。

そして表参道を歩いて南青山骨董通りまで、キョロキョロしながらイロイロショップを見て歩いて行きました。

僕は7㎝のヒールブーツを履いていたので、かなり足が疲れました。

足のサイズが小さい事もありレディース靴が履けます、昔から身長が低いのがコンプレックスでした、身長も高くごまかせる服も上手く着られる、僕はヒールのある靴が大好きです。

南青山で15年振りぐらいにお会いしたお友達とお茶をして、イロイロお話をしましたメッチャ楽しっかた。

イベント会場は川崎CLUBCITTAです、イベント中から内転筋がツリだした痛いヤバい、電車で関内にホテルまでかなり歩くことにマジで足が痛い。

朝起きるとやっぱり痛い右の第五中足骨頭外側が特に痛い、地下鉄までヒールブーツで歩くのがかなり不安です。

何とか痛い足を引きずって店まで帰ってきましたが、膝まで痛い足はかなり痛い、本日お一人目のお客様はラクビーワールドカップを観戦来られた南アフリカの男性です、デカいに決まってるヤバイよヤバイよ不安が一杯です。

自分で治すしかない、一生懸命硬い身体を丸めて足根骨を調整しました、出来ました自分で治療しても思った以上に良い出来です、自分に感度しましたカイロプラクティック凄い。

この日の金曜日はおかげ様でバタバタしましたが、何度か治療しながら乗り切ることが出来ました、今は全く痛くはありませんよっかたです。