Archive

Archive for 11月 4th, 2019

11月
04

前回のブログで東京で足を痛めた事を書かせて頂きましたが、次の木曜日の休日での出来事です。

久し振りに午前中は掃除をしてノンビリしていました、午後から梅田に見たいshopがあったので出かけました、もちろん今回もヒールブーツを履いて行きました、ヒールの高さは前回東京で履いていた形とよく似ていてヒールの高さは7㎝です。

イロイロshop見て回り、お友達の店に飲みに行きました、日本酒を頂いていると別のお友達が新町で飲んでいて紹介したい人がいるからとお電話を頂きました急いで新町に向かいました。

途中で新町に住んでいるセレブな友達と会いました、息子ちゃんは仮装されていたので今夜はハロインと思いだしました、セレブな友達がアメリカ村面白いから行って来たらと教えてくれました。

新町でお友達に点心とお酒をご馳走になりましたありがとうございます、もっと眼診について話せるようにならないと反省。

お店を出て帰ろうかなと思いましたが、木曜日にハロインはあまり記憶が無いので、アメリカ村を通りぬけ友達のbarに行くことにしました。

凄い人です仮装は完成度が高い人も多く、噂には聞いていましたが楽しい写真をいっぱい撮って友達のbarでまた飲みました、帰りは大分酔っていたのですがウロチョロしながら写真を撮らせて頂きました。

ヒールブーツを履いてかなり歩きましたが、全然足は痛くありませんセルフでありますが治療の効果抜群です、私は足や膝に問題を抱えている人は一度治療してみたいとまた強く思いました。

いつみお世話になっているお友達と気持ちよく写真を撮らせて頂いた仮装の人に感謝です。