Archive

Archive for 7月 20th, 2021

7月
20

暑くなってきました、いよいよ夏が来ましたね熱中症に注意してくださいね。

7月22日の海の日は木曜日で定休日ですが、予約を頂ければ営業します、店で作業してますのでご連絡頂ければ可能であれば治療させて頂きます。
宜しくお願い致します。

7月23日スポーツの日は通常どうり営業しています。

7月24日25日も通常通り営業しています。

宜しくお願い致します。

7月
20

IMG_20210703_023702.jpg

2017年の夏にSydneyさんにSYDNEY IN OSAKAを書いて頂いてから、多くの外国人のお客様が私のカイロプラクティックの治療を受けに来て頂きましたありがとうございます。

来て頂いた外国人の方で大阪市にお住いの方は定期的に通って頂ける方も多くいました。

私は英語が上手く話せないがお客様が日本語が上手なので助かります。

最近3人のお客様パナマ、アメリカ、オーストラリア若い女性達がそれぞれ治療に来られた時に国に帰ると伝えられました、ショックです悲しいです。

英語が上手く理解できないので帰国する理由はハッキリ解らないし、僕も気持ちを上手く伝える事が出来ません。

アメリカ人女性はわざわざ翻訳機でメッチャ褒めてくれる文章を書いてきてくれました。

パナマ人女性は次はイギリスの大学に進むそうです。

オーストラリア人女性は本国で弁護士を続けるそうです。

私は彼女たちの幸運を心から祈っています。

私は外国で住んだことはありません言葉の解らない国は不安です。

勇気を持って異国に来られた人たちの悩みを少しでも解決することが出来て私は光栄に思います。

素晴らしいブログを書いて頂いたSydneyさんに心から感謝いたします。