Home » カイロプラクティック テクニックと勉強会 » 眼診の勉強会に行ってきました。
10月
18

昨日の木曜日の休日は眼診の勉強会で三ノ宮に行ってきました。

三ノ宮の街はすっかりハロインモードになってます。

眼診は先生に理解できないところ上手く質問する事ができたので、だいぶんスッキリして理解できたと思います。

勉強会は質問をして疑問を解決しないといけないと再認識しました、しかし質問の聞き方が解らず苦戦します。

伸び悩んでいる眼診ですが、諦めずに勉強します。

次の日曜日はAKの勉強会があるので、先生に質問を出来るようにリストを作ろようにしよう。

当たり前のことだと思うが、なかなか準備できずに反省しています。

Add reply