Home » カイロプラクティック テクニックと勉強会 » まだまだ試行錯誤中ですが満足できる治療になってきました。
10月
23

陰陽ブログ - コピー

カイロプラクティックは国家資格では無いので国家資格が欲しいと思い、そして鍼灸治療の可能性を信じて鍼灸学校に入学しました。

鍼灸の資格を取得して5年以上の月日が過ぎました。

鍼灸学校に在籍中から鍼灸治療に疑問を持ち始めて。

在籍中に卒業しても治療で鍼を使わないと言いい、同級生を困惑させました。

卒業してから東洋医学や鍼灸治療どう解釈して自分の治療に取り入れればよいのか悩み続けました。

カイロプラクティックの勉強会で学んだことやアップライドキネシオロジーの本で読んだこと同級生のアドバイスなので、最近やっと上手く東洋医学を治療に取り入れる事が出来ようになってきました。

お客様からも腎臓の数値が良くなった、身体が楽になった、寝れるようになった言われることも多くなりました。

長い時間かかってしまいましてが自信をもって治療できるようになりました。

イロイロ教えて頂いた先生方々や同級生に心から感謝しています。

これからも勉強を続けてより良い治療を出来るようにがんばります。

Add reply