Home » その他 » 嘘をつくのは得意ではない。
7月
13

IMG_20210629_004916.jpg

新型コロナウイルスの影響で勉強会が軒並み中止になって1年以上になりました。

勉強会ではお隣の先生とお互いに練習します、講師の先生のデモンストレーションに希望するとかなり身体は改善します。

JSCのKOセミナーでは全国から強者の先生がやってきて、練習しているのか?デモンストレーションしているのか?完全にスイッチが入り治療になっているのか?解らないので帰りは身体はメッチャ楽です。

そんな勉強会が開催されていないので私の身体がちょっとヤバめです。

勉強するつもりで他の先生の治療を受けに行こうかと考え始めました。

ここで疑問が正直に同業者と言えば良いのか?嘘をついた方が良いのか?

嘘をつくには僕にはどんな職業が良いのか、誰か教えて下さいお願い致します。

ちなみに僕は同業者と言われても気にしませんが?治療は平常心ではなくなります。

Add reply